こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

第31回日本病院薬剤師会近畿学術大会。

2010-01-30 11:39:38 | ひとりごと
こうゆうのに参加すると、

「あ~。私って、便利屋さんじゃなくて、薬剤師さんだったんだ..」

って、気持ちをあらたにできます。


救命救急センターでは、世間で言うところの、薬剤師らしい仕事は、あまりできません。
服薬指導なんて、別世界の出来事ですから。。。(会話できる患者さんは、ほとんどいません。)


離れ小島に取り残されて孤立しないように、いまの時代の流れを、しっかり、聞いてきたいと思います。


もうすぐ、京都です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-01-30 20:39:53
頑張って下さい(-^□^-)
仕事とは言え、京都♪

帰りは美味しい物でも??
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-01-30 22:23:45
今日は完全にプライベートの時間を費やしました。
仕事だったら、交通費も出るんですけどね...(悲)
昼は、美味しいクラブハウスサンドを食べましたよ!
返信する