こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

もう、13回忌です。

2008-07-20 23:10:00 | ひとりごと
(↑今日の1枚。妹ダンナSちんのご両親からいただきました。きれいでしょ!


今日は、父の13回忌の法要がありました。
いや~、早いもんです。
だって、私が大学4年のときでしたからねぇ。
あれから、いろいろありましたけど、
まぁ、なんとか皆で頑張ってきました。


中でも、母はすごいです。
専業主婦だったのが、いきなし、世の中に飛び込んで
私たちのために、慣れない仕事を始めたわけですから…。
ほんと、頭が下がります


助けてくれる人、そうでない人、たくさん、いました。


でもいまじゃあ、孫も生まれて。
きっと雲の上で、父も喜んでます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の事のように・・・ (E.T)
2008-07-21 01:07:23
もう、13回忌かぁ・・・早いねぇ~あなたのお母さんは、ほんまに偉かったよ。なかなか真似はできません。家族の絆も強くなって、乗り越えてきた事を、お父さんは、誉めて下さってると思うよ。こじゃりんさんも、お母さんをよく支えてきたと思う。弟の心配もするいいお姉さんだったよ。今は、Mちゃんを中心にみんなが笑顔になれて幸せだね。お父さんが安心する13回忌になってよかったね。私は、今日、綾戸智恵さんの10周年記念ツアーに行ってきたんだけど、すごく良かったよ。2時間半彼女は、出っ放し。水も飲まず、歌にトークにと、お客さんを楽しませ、力いっぱいの舞台で感動しました。キット、年老いたお母さんの為のしばらくの休憩みたいだけど、早く帰って来て欲しいです。また、一緒に行きたいね!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-21 01:59:54
E.Tさん>

ほんとに、あっという間の12年でした。E.T先生には精神的にも支えてもらって感謝してます。あと、私に家事ができたら完璧なんですけどね…せめてものってことで、マッサージは続けてます。(なかなか毎日はできないです)綾戸智絵さんのライブ、ど迫力でしょうね。こないだ、テネシーワルツを徹子の部屋で歌ってるのを聞いて、鳥肌が立ちました。また一緒に、なんか行きましょうね!
返信する