こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

7月20日おばバカ日記

2008-07-20 23:42:01 | おばバカ日記
(↑今日の1枚。金太郎mちゃん。先日写真館で撮影したもの。フリフリドレスより、似合ってました…


父の法要のため、mちゃんが来てくれましたぁ~
それでは、遊んでいるところをご覧ください。



まずは、私のお腹の上に乗って。


mちゃんの足を持ってます。


遊ぶ、遊ぶ。


まだまだ、遊ぶ、遊ぶ。


おばあちゃんも遊ぶ、遊ぶ。



おばあちゃんは、mちゃんとお昼寝
私は、こっそりおやつタイム


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (E.T)
2008-07-21 01:10:38
おばあちゃん、若いねぇ~目隠ししてたら、こじゃりんさんと間違うわ。(笑)みんなにいっぱい遊んでもらって、幸せなMちゃん!!!おばちゃんみたいに運動ができる子に育って欲しいね!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-21 02:05:46
E.Tさん>

おばあちゃん、若いですよ~なんたってゲーママですから。(笑)私が、mちゃんに遊んでもらってる感じです。私、相当たのしんでまーす。そりゃあ、運動神経抜群です、私の姪っ子ですから!(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-21 11:44:32
今日は散歩によって見ました。(*^_^*)
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-21 11:46:28
散歩、暑いから気をつけてねぇ。
返信する
Unknown (ボヤッキー)
2008-07-21 12:24:24
mちゃんに顔ベチッてされてるやん(笑)
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-21 16:16:50
ボヤッキーさん>

そーなんです、わかります?しかも、いつも、しゃぶりまくっている手ですから、私の顔じゅう、よだれで、ベチャベチャにされてます。
返信する