こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

平和な、my home。

2008-07-19 21:57:49 | おばバカ日記
(↑哺乳瓶でミルクをあげるのも、サマになってきました。

に帰ってきたら、姪っ子mちゃんが来てましたーっもー、ちょ~びっくり



一生懸命、ミルクを飲んでいました。私の小指をギュっと握ってます。
ちゃんと、ゲップもできましたっ
でも、my妹がちょっと用事があって、来ただけだから、すぐ帰っちゃいました。



mちゃんが帰ったあと、おかあさまは、ゲームに夢中…
はっきり言って、ゲーママです。



あたしは、サーモンサラダ巻きとプリングルスを食べようとしています。

平和です。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボヤッキー)
2008-07-19 22:20:50
そのプリングルス、おいしいよん!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-19 23:15:11
ボヤッキーさん>

 すきですか?私はいつも塩味オンリーだったんですけど、今日初めてコンソメ味食べて、イケるって思いました。
返信する
いつでもOK (E.T)
2008-07-20 00:29:34
もう、いつでもママになれるね!(笑)
なかなか様になってるよ。上手いもんだ!ばーばは、なんて呼ばせてるの?ゲーママとは、呼ばせてないよねぇ~(笑)そうそう、昨日のお庭の見える喫茶店って、どこにあるの?ステキだねぇ~!
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-20 13:35:07
E.Tさん>

母は、おばあちゃん、と言って話しかけています。あの喫茶店は、箕面のコーナンの前にあります。珈蔵(かくら)といいます。駐車場も広くて、なかなか落ち着いた雰囲気で、いいですよ。いっつも、いっぱいです!
返信する
補足です (こじゃりん)
2008-07-21 16:20:01
E.Tさん>

箕面、今宮のコーナンのとこです。
返信する