こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

三重、京都。

2011-05-28 11:18:19 | ひとりごと
只今、特急で、↑ココまで来ました。
いまから、在来線に乗り換えです。
こちらの近鉄普通車両は、2両しかありません。(驚)
しかも、途中で車両取り替えのために、降車させられます。
2両なんだから、松阪で取り替えてから走らせてくれぇ~( ̄ー ̄)


明日は、京都の母校で講義を拝聴。


いまから松阪牛を食べて、明日は哲学の道の散策なら、楽しくていいのですが・・・。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛! (えり)
2011-05-29 16:26:11
牛いいなぁ(笑)
牛食べたいなぁ
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2011-05-29 17:05:51
食べたいですよね~!
返信する
そんなことで・・・ (雀ばぁば)
2011-06-04 21:17:42
2輛で驚いてはいけません。
私のところでは、JRローカル普通列車はほとんど1輛ですよ。私鉄も2~3輛です。
都会の頭もしっぽも見えないほど長~い列車こそ驚き・・・です
返信する
雀ばぁばさんへ (こじゃりん)
2011-06-05 13:49:43
えぇ~~~!(◎_◎;)
そうなんですか!!!
返信する