こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

十二単。

2011-05-26 20:51:49 | 姪っ子
十二単を着た江戸時代のお姫様を見て、3歳5ヶ月の姪っ子が言いました。

『前髪ナイで。
『(髪の毛が首に触れて)痒いで。

ホントに笑かしてくれます。



電話で姪っ子に言われました。

『ちえちゃんに紙オムツあげるわ~!

“要らない”と言っているのに、あげるあげるとしつこく言うので、

「わかった。もらうわ。」
と言ったら、姪っ子がすごく喜びました。



只今、諸事情により、意気消沈気味の私。

姪っ子や、Superflyや、周りの人から元気をもらって、毎日頑張ってます。





いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る