こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

弱い意志。

2009-05-31 17:32:28 | ひとりごと
職業柄というか、性格上というか。

私のカバンには、いつも、何かしらの薬の本が入っています。

だから、毎日、すっごく重い!!

しかも、電車では、すぐに寝ちゃうので、読んだ試しがナイ!!

…なら、家に置いてきたらいいのにね~。
肩凝るしね~。

昔から、参考書を買っただけで安心してしまう学生でした。

オハズカシイ!!!

いま、大阪へ向かう車中です。

例に漏れず、眠りたいと思います。。。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (えり)
2009-06-01 14:16:50
私も同じく、参考書を買っただけで賢くなった気になるタイプです(笑)
読まないと分かっていてもついついかばんにいれちゃうの、
よ~~~~~くわかります
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-01 18:40:14
そうなんですよ~!

だから、中途半端に読んだたちが、増えて増えて…。

ドラえもんみたいに、食べたら全部覚えられる道具があればいいのに!って思います。
返信する
分かります! (micch)
2009-06-01 22:29:31
私も本を買って満足しちゃうタイプです
読まないの分かってるのにバッグに入れて持ち歩く。。。それも分かります
たまに、今日は家に置いていこう~なんて思った日に限って、手持ち無沙汰になってボケ~っとしざるを得ない状況になったりして

勉強熱心なこじゃりんさん偉いです見習わないと
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-02 00:39:10
そうそう!

重いからから抜いて出かけた日に限って、なんか読む機会がたくさんあって、持ってくりゃ良かったと、後悔するんですよね~。

アハッ(#^.^#)
返信する