こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

私の母です。

2009-05-31 18:05:31 | マザー牧場
チラッと見えるのが、あたしの“偉大”なる母です。

うたた寝から目を覚ました私は、この座席のわずかな隙間から手を伸ばして、

「チョコレート、ちょうだい。

と母に言ってみました。

私の手に、チョコレートが置かれることはありませんでした。

口は、相変わらず達者です。

尊敬!_(._.)_

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉大なる母上様!! (那須パパ)
2009-05-31 18:49:46
母は、何時の何時でも偉大です
チビと、那須ママの関係も先々そうなって欲しいと思う、那須パパです

バリアフリーって、最近つくづく大切と痛感しても居る那須パパなのでした~
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-31 19:46:56
那須家も、きっと、親友のように仲の良い親子になりますよ!

バリアフリー…若いときはわからないことが多いんですよね!
返信する
偉大♪ (papiraki)
2009-06-01 06:31:23
papirakiもいつかは、偉大な母になるのかしらん?
なぁんて思っちゃいました^^
バリアフリー、手作りなんて凄い!
ベビちゃん生まれるまでは気付かなかったのですが
ちょっとした段差って結構多いですよね☆
ベビーカーを押してると、車椅子の方の気持ちがよくわかりました^^;
早く歩けるようになるといいですね。
でも、焦りは禁物か・・・・。
ゆっくりゆっくりあせらずですね♪
返信する
言ってみました (えり)
2009-06-01 14:19:52
『言ってみました』ってところに
最初から諦め感が出てますよ~
もうお見通しってことでしょう
偉大な母の娘も偉大ですよ(笑)
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-01 18:35:28
もちろん、ベビちゃんにとったら、papirakiさんは偉大なママですよん!

ちゃんと舗装されてるように見えて、そうじゃないんですよね~。
ガタガタ…は、乗ってるほうも、きっとしんどいんでしょうね。

祖父は、「いつかは良くなるはず」と言いながら、ゆっくり頑張ってます!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-01 18:43:24
あらっやっぱし、諦めの境地が漂ってます

そう。ほんとは、ダメ元で伸ばしてみたんですけど、逆に、「今更なに言ってんの?」みたいな顔されましたよ~!!
返信する