こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

嵐。

2010-10-31 16:32:28 | 姪っ子
姪っ子が、しまちゃんの妹の、ハナちゃんと一緒に遊びに来ました。



私が「貸して」と言っても、デジカメを貸してくれません。
「アカン!ちえちゃんはダメ!」と言いながら、おばあちゃんばかり撮影していました。


そのあと、私の部屋に来て、散々、散らかして、色んなものを放り投げて。。。



マンガがたくさんあるのに「マンガはイヤヤ。コレよんで~。」と言って、また難しい本を出してきました。(汗)


・・・で。
・・・やっぱり。
・・・朗読の最中に。



私のベッドで、大の字になって、勝手に、寝よるんですなぁ、こやつは・・・・・。
指チューチューして口から離さないから、ピンクの上着を脱がせるのに苦労しました。



ハナちゃんも、一緒。
私が添い寝するスペースがありません。まぁ、いっか。


気持ちよさそうにイビキをかいて、寝ている姪っ子なのですが、
そろそろ昼寝開始から1時間30分。
可哀想ですが、起こさなければなりません。


また、「あっちいけ!」と足蹴にされるか、
数時間もトイレに行ってないので、私のベッドを、おしっこまみれにするか。


できれば、「あっちいけ!」の方で、お願いします。(願)


遊びにきてはいつも嵐のように部屋を散らかす、姪っ子mちゃん。
それでもカワイイ、2歳9ヶ月。



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちと… (えり)
2010-11-01 00:32:17
うちと同じ
まるでsouとおばさん1号のやりとりを
見てるのかと思いました(笑)
ただ、うちのおばさん1号は
こじゃりんさんほど優しくないけど
mちゃん、愛されてますね~
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-11-01 04:50:12
残念な事に、今週も冷たい雨からのスタートになりそうですね(>_<)

すっかり冬支度な那須ですが、今日も布団から出るのが辛かったです(^_^;)

2010年もあと少し!?
そう思うと少しは気合が入りそうです(-^□^-)
さぁ、今週も頑張って行きましょうね!!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-01 06:19:53
完全に、付け込まれてます...

souくんのおばさん1号さんに、よろしくお伝えください。お互い、頑張りましょう、と。
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-11-01 06:21:05
ハイ!!あと、少し!?
頑張りましょう!
返信する