こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

美味しい夜。

2010-08-20 20:05:28 | ひとりごと
大阪には旨いもんが、いっぱいあるんやで~♪


烏賊リング


ハンバーグ


ミックスセット


私は、いつも、ハンバーグです。
おともらちは、たいていミックスセット。

私は、ミックスセットのお皿から、ホタテのフライを横取りするのが大好きです。




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (papiraki)
2010-08-21 05:52:57
美味しそう~☆
ホタテのフライを横取りしちゃう、こじゃりんさんの気持ち 分かります^^
ご飯がガッツリ食べられそうですね♪
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-22 03:30:03
ごはんが進みます!
洋食って、ホントに大好きです。
(とくにハンバーグ)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
違うメニューを頼むと、少しずつ違う味を賞味できるので、横取りするようにしています!!
返信する