こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ポニョ。

2010-08-19 23:43:20 | 姪っ子
仕事から帰ると、姪っ子がテレビを見ながら、「崖の上のポニョ」を歌っていました。
♪\(^o^)/♪


私は、玄関からリビングに直行して、姪っ子が歌うのを見ながら、私もテレビの横で踊って、姪っ子に見せたりしていました。
(~▽~@)♪♪♪


きっと、姪っ子は「てぇちゃん、じょうずね~」と
褒めてくれるだろうと思って、私は、内心ドキドキしていました。
((o(^-^)o))


姪っ子が私に言った言葉は・・・・・


「はやく、きがえてきてっ!!(*`へ´*) 」
(かなりの命令口調で!)


「どうも、すみません。。。(´・ω・`)」
姪っ子にそう告げて、がっくり肩を落として、自分の部屋にトボトボと消えていった、伯母なのでありました。。。
(T^T)


姪っ子mちゃん
2歳7ヶ月




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (雀ばぁば)
2010-08-20 23:47:24
やられましたね

mちゃんがいつも
ママに言われているんですよね

mちゃんも
言ってみたかったんだ、きっと・・・
返信する
さすが! (micch)
2010-08-21 22:25:01
そうきましたかd(^_^o)

いつも裏切らない反応で、さすがのmちゃん(^O^)/
今度動画でそのツッコミを見てみたいです~!
機会があれば是非アップして下さい♪
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-22 03:26:23
たぶん、そう思います。^^;
これからも、ドンドン私に“注意”して欲しいです!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-22 03:34:06
ツッコミを心得ている姪っ子です。d(^_^o)
音声だけでもアップできる機会があれば、自慢のツッコミをお聞かせしたいと思います。
お楽しみに!!!( ^_^)/~~~
返信する