こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

くら寿司。

2010-08-22 03:44:12 | 姪っ子
夜、姪っ子と一緒に、くら寿司に行きました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が、好物の、いくらばかり取っていると、姪っ子が
「あっ、てぇちゃんのスキなやつや。(*^_^*)」と。

そう言う姪っ子は、店に到着する前から
「エビたべんねん。)^o^(」

宣言どおり、エビアレルギーの私の横で、美味しそうにバクバク海老を食べていました!
(⌒-⌒; )

それにしても、くら寿司って、スゴイですね!!(◎_◎;)

注文はテーブルのタッチパネルで出来るし
注文した品がレーンに乗って近付くとブザーが鳴ってパネルで教えてくれるし
食べ終わった皿は各テーブルに備わってる滑り台みたいなやつに流すと勝手に皿数を数えてくれるし

見るもの全てが初めてだったので、ホォ~と私は感心しきりでした。
!(◎_◎;)d(^_^o)

妹が言うには、かっぱ寿司では、注文した寿司が、電車でテーブルまで流れてくるそうです!
(;゜0゜)

姪っ子の美味しい顔を見るのが、大好きな私です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




姪っ子mちゃん
2歳7ヵ月



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くら寿司 (papiraki)
2010-08-23 07:03:58
実家の近くにくら寿司があるので、帰ったときによく行きます♪
先日、実家に帰ったときはくら寿司も電車でお寿司が運ばれてました^^
びっくらポン(最後に出るがちゃがちゃのおもちゃ)は当たりましたか?
娘が目をキラキラ光らせて、いつもみてます^^
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-23 18:17:11
おぉ~!!くら寿司の中には、電車式の店もあるんですね!!
がちゃぽん、私も初めてだったので、パネルが回るたびに凝視してました。
一度だけ当たりました。小さいマグネットが入ってましたよ!
返信する