こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

松たか子についてなら、私も語りたいぜよ。

2010-10-11 16:34:15 | ひとりごと
松たか子ハマってたなぁと思う作品は? - gooランキング



gooランキングって、一般的、抽象的なことから、俳優個々に関する話題まで、
いろんなことを題材にしていて、なかなか、見所があります。


今日は、開けてびっくり!
私が敬愛してやまない松たか子殿のことがランキングになっていました。


ランキング結果を確認する前に、私もしばらく考え込む。。。
ん~、ハマッてた作品ねぇ...


ドドドドドド...パフパフパフパフ....じゃかじゃかじゃーんっ!!


私のランキング1位は、『ラブジェネレーション』の理子ちゃん!!
当時、放送を見ながら、あの自由奔放さに憧れていたのは事実。


自分の結果が出たところで、ランキング結果を確認。
1位『HERO』の雨宮さん。確かに、ハマってた。
あの、堅物そうで、でも信念を持った働く女性。かっこよかった!!


『ロンバケ』は、そんなに思わないのだけれど。(汗)


あとのランキングは、見ながら、正直、
「ふふーん・・・ははーん・・・そんなんもあったね。」程度。


私的には、『じんべえ』なんかが結構な上位。
あれは、本当に、切ないドラマでした。


いかがでしょうか??



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


最新の画像もっと見る