こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

恋チュン

2013-08-26 21:22:53 | ひとりごと
『恋するフォーチュンクッキー』AKB48
世間では、略して、「恋チュン」というそうです。


最近、この曲にドハマりしてます。ヤバいです。
毎朝、職場の更衣室で、誰もいないのをいいことに、1人ノリノリです。(こわっw)
なんたって歌詞がピカイチです。



未来はそんな悪くないよ・・・
ツキを呼ぶには笑顔を見せること・・・
人生捨てたもんじゃないよね・・・
先の展開、神様も知らない・・・
そんなにネガティブにならずに・・・



受け売りと思われるかもしれませんが、聞くたびにグッと胸に突き刺さります。


保育園でも流行っているらしく、この間、姪っ子と、お友達が、歌いまくっていました。
私も、なんか嬉しくなって、輪に入って歌ったら、園児にドン引きされました。(涙)


人生捨てたもんじゃないよね・・・
意味もわからないだろうに、得意気に5歳児が歌ってるのを聞くと、可愛くて、めっちゃ笑けてきます。(笑)

最新の画像もっと見る