灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

今日は…

2006-11-05 22:39:19 | お出かけ
ストレスフルでした…まずバイト先で販売を手伝ってるんですが、担当の子が少し遅れていたので先に少しやって、引継ぎのときにちゃんと説明したのに聞いてくれてなかったり、CDのセキュリティーのケースをはずす器具(ちょっと重いものなんですが)を商品(しかもCDなので下手したら割れるもの…)の上に乗せて何かしていたので(ケースの鍵をはずそうとしていたみたいです)「何やってるの?割れるじゃん!」と言ったら「あーそうだね」みたいな軽いのりで言われて…すごくなんだ?!この子…と思っていたんですが…なんかお客さんが目の前に来ても顔を上げないしだんだんいらいらしてきて、初めてストレスでお腹が痛くなりました(そのこが返却行ったら治りました

そして今日は他の大学の学祭に行く予定で、お母さんに送ってもらう、と約束していたので、帰ると姉がぎゃーぎゃー言い出して…ジョークのつもりだったのかもしれませんが私はいらいらしていたのでいらいらすることしかできなくて…まぁ結局送ってもらったのですが…

今度は今度で友達がご飯どうする?って時に意見まとまらなくて、じゃぁ吉牛!と言われたので、昼に似たもの食べたからじゃあ私かえるわ~と言ったらまたごたごたするし…別に本当に良かったのに…まぁこれも結局他の店に落ち着いたんですが…だけどなんで女の子はみんな集まるとなかなか決まらないんでしょう?私が人に合わせなさすぎなんでしょうか
そこで帰りに少し考えてみたんですが、たぶん友達がみんなわいわいしてる中で一人でいるのは寂しいときもあるので、男らしすぎることはないのかな、と思ったんですが(男性でも普通そうでしょうか?)ぐだぐだ迷うのは嫌いです私はこれがいいって言う人が集まればいいのになぁ、と思いますみんなでいても、じゃぁ私これがしたいから、って別れられる関係が理想ですね他の意見が聞けないのはだめなことかもしれないですが、「女の子」特有の「私これがいい~でもそれもいいね~どうしよう~?」みたいなものはだめですねあと影でお互いの(グループ内でいない子のこととか)悪口言って笑ってることも(しかもお互い様だし、それがなに?ってこととか…)なら離れればいいじゃんって思います本っ気でいらいらしますあぁ~なんかストレスフルのままです(これを書いたことですこし納まりましたが)カラオケ行きたいです…明日一応サークルなので暴れてきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (えりこ。)
2006-11-06 01:54:29
agehaさん
こんばんわ。

>ストレスフルでした…まずバイト先で販売を手伝ってるんですが、担当の子が少し遅れていたので先に少しやって、引継ぎのときにちゃんと説明したのに聞いてくれてなかったり…
やる気がないのかもしれないけど、責任感がない子ってまわりが困りますね。
agehaさん、真面目だから、その子の分も負担がかかって大変だったんだろうな~と思いました。

>初めてストレスでお腹が痛くなりました(そのこが返却行ったら治りました)
治ってよかった。
でも、それだけ心も体も我慢していたってことですよね。
お腹が痛いのは、その時は治ったようだけど、ダメージを受けていて後でまた痛むこともあるみたいだし大事にしてくださいね。
返信する
遅くなってすみません (ageha)
2006-11-07 23:35:50
ありがとうございます昨日飲みに行ったときに愚痴を言えたのでだいぶすっきりしました
>やる気がないのかもしれないけど、責任感がない子ってまわりが困りますね。
どちらもな気がします社長は低血圧だって言っていたんですが、原因は遊びすぎですね
返信する
途中で投稿してしまいました… (ageha)
2006-11-07 23:40:20
もし遊びすぎじゃなくても、そう思わせる方が悪いと思いますし。両立してる子もいるのでできないこともないと思いますしできないならできないでなにか対策を考えろって思っちゃいますし冷たいかもしれませんけどすみません、ここで愚痴っちゃいました

いつもありがとうございます
返信する