灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

発見!!

2006-07-26 13:45:32 | ジョナサン・リース・マイヤーズ
ジョナサン・リース・マイヤーズ
今日29日に乗る名古屋(星ヶ丘)東京までの昼のバスを買いに行ったんですが名古屋駅からじゃないと予約できないって言われました…HPにはかいてなかたのに…お金の無駄になってしまいました出たついでにスタバ寄ってきましたけど
またまたついでに寄った本屋で見た映画の雑誌でジョナサン・リース・マイヤーズを見つけましたかっこいい「マッチポイント」という映画で、ウッディ・アレン監督の映画で、ウディ・アレンが脚本の時点で、最初っからジョナサン・リース・マイヤーズに決めていたとかいやーますます見たくなっちゃいました

この写真で乗っていたわけではないんですが…大好きな写真ですかっこいい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*こんにちは~ (ダーリン/Oh-Well)
2006-08-23 17:57:57
☆agehaさん、こんにちは!



先だっては『ローズ・イン・タイドランド』でTBをさせて頂き、agehaさんにも当方にコメントをお寄せ頂きありがとうございました。遅まきながら、初めてご挨拶に伺いました。



さて、『ローズ…』の方にお寄りするつもりでしたが、

僕も贔屓の俳優、ジョナサン・リース・メイヤーズ(/マイヤーズ)の名が目に止まったので急遽こちらにコメントを。^^



アップされたPh、とてもフォトジェニックですね!!



>「マッチポイント」



先の日曜日に鑑賞して来ました!

僕はスカーレットの大贔屓でもあるのですが、うん^^、この映画は、まずは、ジョナサンの映画かと思えています!



僕が本作の前に観ている『M:I:Ⅲ』でのジョナサンは、ルックスはスクリーン映えがあったものの、役どころに然程重みが無く、肝心の演技力を活かされていないな…と僕などは少し残念に思っていましたが、



本作「マッチポイント」でのジョナサンは、まさに、agehaさん仰るように、アレンがその演技力に惚れ込んでの指名キャスティングだけあって、このラブ・サスペンスに於けるさまざまな感情を表現するその表情、姿に魅力が溢れていて、僕は終始目を見張らされました。



ジョナサンはまだ29歳。こんな感じで良い監督の下で演技力に磨きが掛かって行けばと僕は素朴に思っています。



それでは、また、今後とも宜しくお願いいたします!

返信する
コメントありがとうございます☆ (ageha)
2006-08-24 00:16:57
こんにちは~今はこんばんはですが初のジョナサンファンからのコメント、めちゃ嬉しいです~特に周りに知ってる人もいないので…写真はちょっと大きいですがかっこいいですよねぇ…♪また機会があれば違うののせます☆髪の長い時も短い時もいいですよねぇ…♪

「マッチポイント」見られたんですか~私の住んでいるところはもう少し先なので我慢ですますます見たくなっちゃいました残念ながら時間が合わず「MIⅢ」は見てないのでDVDが出たら見ようとは思ってるんですが…

またきてくださいねジョナサン情報増やします(笑)
返信する