灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

うれしい!!

2007-08-15 18:46:24 | 山崎まさよし
この前山崎さんが参加されたアルバム「筒美京平トリビュート」を聴いてから今度は山崎さんが私の中でアツクなっていて、携帯の待ち受けにしていたんですが、嬉しいことが…!!
10月31日(水)
山崎まさよしNEWカバーアルバム
「COVER ALL YO!」、「COVER ALL HO!」の2タイトルリリース!【NEW】
洋楽、邦楽の山崎まさよし定番カバー楽曲に加え、新たな名曲を選曲したアルバムとなっています。
■洋楽のカバーアルバム「COVER ALL YO!」(UPCH-20051 \2,800Tax In)
・Daydream Believer
・Your Song
・Superstition
・Just The Two Of US 他

■邦楽のカバーアルバム「COVER ALL HO!」(UPCH-20052 \2,800Tax In)
・さらば恋人
・SWEET MEMORIES
・M 他
だそうです基本的にトリビュートは好きじゃないんですが(とてもいい原曲を意味もなくアップテンポにしていたりするので…)山崎さんはライブとかを聴いていても原曲をとても大切にしているのがわかるので隙ですあっあと松本さんが以前いろいろなアーティストと作ったトリビュートもよかったですが
山崎さんの会報に載っていたレコーディングはこのアルバムだったんでしょうか?オリジナルも出ないでしょうかねぇ?出るといいんですが
B’zと山崎さん、楽しみが2つになりました


最新の画像もっと見る