灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

山崎さんの曲で・・・

2006-02-20 00:52:27 | 山崎まさよし
山崎まさよし
この2,3日ずっと思い出したい曲があって、山崎まさよしさんの曲だったと思うんですが曲の内容が「月を見ている」という・・・すっごいアバウトですね・・・なんか月を見ていてふとあったなぁよ思いまして・・・ベストには入ってないですしたぶんなんかのアルバム曲だったような・・・ただすっごくあいまいで・・・ただの思い込みか違う歌手だったか・・・気になります・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の歌 (ペコポン)
2006-02-21 11:57:38
はじめまして、ペコポンといいます。月の歌思い出されましたか?山崎まさよしさんは月が出てくる歌がとても多いですね。もしかしたら♪やわらかい月という曲かも、もしくはサザンの桑田さんの♪月っていう曲をカバーした時の事かも。失礼しましたm(__)m
返信する
月の歌 (ペコポン)
2006-02-21 11:58:11
はじめまして、ペコポンといいます。月の歌思い出されましたか?山崎まさよしさんは月が出てくる歌がとても多いですね。もしかしたら♪やわらかい月という曲かも、もしくはサザンの桑田さんの♪月っていう曲をカバーした時の事かも。失礼しましたm(__)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (ageha)
2006-02-21 21:59:27
はじめましてm(__)m山崎さんの曲まだ思い出せないんです(>_<)やわらかい月も好きなんですけど違うんですね~(>_<)桑田さんの月はテレビで山崎さんが歌った歌ですよね?あの山崎さんの声にはやられました(#^.^#)何回もビデオを見返してましたもん♪でも違うんです~f^_^;違う歌手の歌だったんでしょうか…f^_^;
返信する