灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

びっくり!!

2008-10-26 20:08:03 | フィギュアスケート
フィギュアスケートアメリカ大会、結果びっくりしました!!

1位!!小塚選手!
解説でウィアーをすごいほめてたから、小塚選手抜くかと思っていたんですが(笑)実際こけてなかったし、いけるか??って思ってたんですが・・・
でも2位!おめでとうございます
シーズンは始まったばかり。応援してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィアー・・・残念 ><。 (えりこ。)
2008-10-29 14:46:08
>agehaさん
こんにちは~

小塚選手、おめでとうですね~。

でも、ウィアー・・・残念。
飛べてたのに、1位じゃなかったんですね。
優雅で素敵なのに。
うぅ~ん、タイムとかで競う競技じゃないから難しいですね。
今期のプログラムはまだ見てないんですけど、ノートルダム・ド・パリ?
今シーズンも楽しみですね~。
返信する
はい~ (ageha)
2008-10-29 20:58:52
こんばんは~

私はほかの選手をあまりしっかり見ていなくて(ちょうどほか事してまして)小塚選手がどれほどいい演技をしたかはわかりませんが、もっとしっかり見てちゃんとコメント出来るようにがんばります
ノートルダム・ド・パリですねショートは見れなかったので、まだ知らないですが・・・

今シーズンは大ファンのプルシェンコが復帰するかもしれないのでよけい楽しみです
返信する