灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

月とキャベツ(ネタバレあり)

2007-12-10 21:09:36 | Weblog
昨日、23時過ぎから(たぶん0時近かったと思うんですが…)2度目の「月とキャベツ」を見ました♪

山崎さん若い~!!かっこいい~!!山崎さんの曲満載~!!っというのが最初見始めた時の感想なんですが(ストーリーに関係ないですが(>_<))ストーリーは純愛って感じで、今好きな人もいるんじゃないかなぁって思いました♪


ただ!!ラストは…最後で彼女に消えてほしかったですf^_^;流れ的に…
最後気持ちの整理をして、山崎さんの役の花火が彼女のためな歌を歌ってるときにまた彼女が現れて、歌にあわせて踊って、終わったときに微笑みあって…って感じで終わるんですが、「どうなるの?!」って感じで…f^_^;
曖昧で終わる感じも好きですが、この映画は彼女が微笑みあってからすぅっと消えてほしかったです(>_<)
けっしてこの映画が嫌いな訳ではなく、好きだからこその感想なんですが…どうでしょうか??

最新の画像もっと見る