灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

ショック…?

2010-04-21 23:29:47 | フィギュアスケート
最近パソコンに触ってなかったので、今日久々に触ってみました。

ついでに色々調べてたんですが…
オリンピック以来、ジョニー・ウィアーが人気がでてたこと、初めて知りました。
とても嬉しかったです。
ただ…
ジョニ子って…
確かに綺麗だし、演技とかは女性的な部分もあるし、
だけどなんか嫌でした。

彼の行動は確かに目立つけど、演技だけじゃだめな訳なんでしょうか?
ジョニ子って呼び名だと、ただ演技はどうでもいいのかな、彼のキャラクターとか顔だけなのかな、
って思ってしまいました。
まぁ一番ショックだったのは新聞で書いてあったことかな…スポーツ紙だけど…

最新の画像もっと見る