灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

だめだ…

2007-03-31 00:54:20 | 就活
きっかけは就活ですが、気分が暗いままです…
気分を変えようと思って昨日髪を切ったんですが、就活って言ったら女の子らしいようにって肩につくくらいに切ってくれたんですが、なんだか髪型がおばさんっぽくていやだったので、もうちょっと短くしてくださいって言ったら、セットする前に言ってくださいとか文句(みたいにとれました)言われて…最初にどうするか聞かれて、簡単に答えて、「大丈夫かな?伝わったかな?」とちょっと不安になったんですが、聞いてこないから大丈夫なのかな、と思ったのに…切ってるときはほとんどしゃべらず(あんまりしゃべるの好きじゃないのでそれはいいんですが)なんだか話す雰囲気でもなく、聞きもしないでなんで文句言われなきゃいけないのかしかも後ろどうするか聞かれたときに全体的に短くしてくださいって頼んだのに。やっつけ仕事されてるみたいで、もうくるもんかって思いましたプロとしてお金をもらっている以上、もっと聞き出すべきだろうし、重苦しい雰囲気とか、変な髪形とかないだろう…
まぁ、結局は髪型いいんですが…

という感じでますます気分が重くなりました本当にどうすればいいかわからない!!!


最新の画像もっと見る