灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

!!!

2007-03-29 19:25:34 | 山崎まさよし
今日、友達と遊びに行きました慣れない靴を履いていってしまって疲れましたでも行きたかったカフェも行けましたし、楽しかったです
本屋で、フィギュアスケートのルール本とかないか探していたら、山崎まさよしの「山崎まさよし」という本(前から欲しかったんです)を見つけて即購入見ていたら、デビュー前に三上さんのアルバム「TRANSIENT」にブルース・ハープで参加していたことが判明!!このアルバム持ってない…すっごく欲しくなりましたどこかにないかなぁ…意外な(?)つながりが判明してちょっとどきどきです


最新の画像もっと見る