灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

はじめまして:-)

2006-02-03 17:37:56 | Weblog
はじめまして、agehaいいます☆B'z、山崎まさよし、ウルフルズ、(最近木村カエラも)、ラーメンズ、三上博史、ミニシアター系の映画が好きな大学生です☆いろいろ解らないことだらけですがよろしくお願いします☆★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (風千)
2006-02-09 18:37:29
はじめまして。風千というものです。実はこのサイトネームに惹かれてやってまいりました。するとなんと予想通り、まさやんのファンの方で私も山崎まさよしの大ファンなんです☆こんな私ですが、よろしくお願いします!
返信する
初コメントありがとうございます☆ (ageha)
2006-02-09 19:39:40
コメントうれしいです~山崎さんは「僕はここにいる」あたりからじょじょに気になり、一昨年ぐらいからはまってしまいました~去年は10周年ライブに横浜まで行ったり楽しかったです~またライブアルバムも出たりしますし楽しみですねこちらこそまたきてください&お願いします
返信する
うれしいです☆ (風千)
2006-02-09 22:37:29
そうなんですか~。私は「全部、君だった。」をMステで見まして、そこから一目ぼれしましたあまりにもかっこよくて・・・そうですか~私も去年は10周年ライブ行きました京都のやつ。横浜ということは神奈川県ですか?

ライブアルバム楽しみですね

また是非きます
返信する
Unknown (ageha)
2006-02-10 12:10:27
横浜は10周年の時にやったライブです~その後に全国まわった10周年ライブがあったですもちろんそれにも行きました私は愛知のに行きました山崎さんのライブは去年が初参加だったんですけど楽しいですねまた絶対行きます
返信する
ブログ作りました (風千)
2006-02-15 10:52:33
私も去年が初参加です

一度いくとはまりますよね~また絶対行きたいです



ブログ書き始めました・・・。もしよろしかったら遊びに来てくださいよろしくお願いします。
返信する