灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

サマソニ!!

2009-06-07 00:51:28 | Weblog
サマソニ3日目だけ行くことになりました
もともとMANDO DIAOとパオロ・ヌティーニが出演するので,どうしようか迷っていたんですが,B'zが出演するということで,チケットとっちゃいました
初のサマソニ,めちゃめちゃ楽しみです
まだちゃんとチェックしていないので,他にも好きなアーティストでてるといいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね~ (えりこ。)
2009-06-12 06:21:43
agehaさん、お邪魔します。
サマソニですか。
いいですね~
お仕事&学校でたいへんだし、こんな時こそ思いっきり楽しんできてくださいね。
返信する
ありがとうございますo(・u・)o (ageha)
2009-06-13 02:04:34
大変といいつつボーっとしてる時間も結構あったりしてますが
でもなかなかストレス発散出来る機会もないので、楽しんできます
返信する