灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

時々思うこと

2006-07-28 00:26:18 | Weblog
私の知らないところで色んな人がいろんなことをして 泣いたり笑ったり喜んだりしている。そう考えると時々不思議に思ってしまう。もちろん私が世界の中心にいるというわけではなく 私が何かをしているとき 誰かが喜んだりしていて また違う人は苦しんでるかもしれない
こっちは平和なのに あっちは戦争をしている
みんな生きるのに必死だからかもしれない
だけどそもそもなんで生きているんだろう?
毎日喜んだり悲しんだり 違う日の予定を気にしたり 楽しみにしたりする
だけどふと私の生きている意味を考えてしまう
ただ生きているだけな毎日を…
なにかにはまってみたりもする 映画をみて感動したりもする
だけど時々すごくむなしくなる
ただ「いる」だけじゃなく「存在している」と感じてみたい。「私」を


時々私がふと考えてしまうことです…なんかうまく言葉にできないんですがf^_^;少し哲学はいってますかねf^_^;
たぶんいつもは少し鬱になりかかってるときに考えてしまうんですが、今日は友達に「笑ってても目がなにかたくらんでる」って言われたからかもしれません(わかりませんがf^_^;)いたずらはいつもしてるのでなにかたくらんでることは多いのですが(f^_^;)死にたいわけでもないしやりたいこともいっぱいあります。ただの逃げ道にしようとしてるのかな…(-.-;)
なんか暗くなってきたのでまた…

最新の画像もっと見る