灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

マイケル・ジャクソン!

2009-06-26 09:36:31 | 有名人
まだ信じられません!
本当に亡くなられたんでしょうか?信じられません。
リアルタイムで聴いてはなかったですが・・・
あるコメンテーターが、「こんなに純粋な人が・・・」と言われていましたが、本当にそう思います。
ご冥福をお祈りしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうですね (えりこ。)
2009-06-27 23:25:18
私も信じられません。
亡くなる前日もコンサートのリハーサルをされていたそうです。
昨夜、追悼番組で鎮痛剤を飲んだ直後心肺停止状態に・・・と言っていました。
あれだけ激しいダンスをしていたら怪我もしていただろう、強い痛み止めを飲まなきゃいけないこともあっただろうなぁと思うとなんだか悲しくなりました。
返信する
伝説 (タカオ)
2009-07-02 20:36:20
報道ニュース等で聞いてても、また少し先にひょっこり「戻ってくる」んじゃないかって思ってしまうのは私だけでしょうか。生きてても亡くなった後でもこんな多くの方に影響を与える人っていませんよね。
返信する
いまだに・・・ (ageha)
2009-07-13 21:50:22
信じられません。
えりこ。さん>私も見ました。あの映像を見たら余計に悲しくなりました。精神的にバッシングとかつらかっただろうなぁ・・・と思います

タカオさん>私も戻ってきそうな気がします。少し前にネバーランドで目撃されたとかされないとか…やはりみんなそう思っているんだな,って思いました。
誰かがこんなスーパースターはもう現れないとかいってた気が…本当にそう思います。
返信する