灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

そうそう…

2007-04-21 00:29:52 | 就活
昨日面接へ行ってきました初の最終面接、役員面接でした(前にも書いてましたね)いつもの方もいらっしゃったのでそんなに緊張することもなく、そしていつもの方が緊張をほぐしてくださったので、なんとか大丈夫だったと思いますしかし私はここで大丈夫か?!と少し不安がよぎったりもしたんですが私が本来やりたいことはデザイン。だけど専門的に勉強をしたわけではないのでなんにも経験がなくとってくれるところなんてまれだろうし…少しは関係のあるところに就職して自分で勉強していくほうがいいんでしょうか??私は本当にスーツを着て働けるんでしょうか?少しそれも不安です…ってまぁどっかから内定もらってから考えろよって突込みが入りそうなんですがとにかく今度だめだったらまた振り出しに戻って、今度は小さいところを探してみます


最新の画像もっと見る