灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2007-02-24 11:29:36
こんにちは!
いいないいな~☆
私も一週間後です!!
もう待てないっ><
早くお二人に会いたいです・・・
返信する
こんばんは☆ (ageha)
2007-02-25 00:27:06
なんだかあるファンサイトをみたら賛否両論だったんですが、もう最高でした☆あと今回は終わった後のトークはあまりしないそうですが、今までの1番の出来だったそうで…きっとくまきちさんが見られる頃にはもっともっとよくなっていそうですね~☆楽しみにする価値ありありです♪会場が爆笑の渦で爆笑と重なった台詞は小林さんが言い直していたくらい…きっと久しぶりでおかえりなさいムードもあったからかもしれませんが、またお金と運さえあれば何回でも見たいくらいです☆楽しんできてください~♪
返信する