灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

発見☆

2006-12-21 20:59:02 | Weblog
百均で見つけた薔薇型のお線香立てです普通の百均よりはおしゃれな物がおいてあるとこなんですけど…一目ぼれで買っちゃいましたまあ本当にお線香つけたら灰が花びらの間に落ちちゃいそうですが

関係ないですが嬉しかったことが…帰ったらWOWOWの1月の番組表が届いていてMBOのページがインタビューも載っていて今日は三上さんdayだなぁと私、髪の長い男性は好きじゃない場合が多いんですが(似合えばいいんですが勘違いの方が多いので…)三上さんに関しては長い方が好きですもちろん短いのも好きですが長い方が…話しの流れが逸れましたが、MBOについての説明や原作者のインタビューも載っていて今日買った雑誌よりも情報量は多いかもやっでも三上さんのインタビューは雑誌の方が長かったし写真もかっこよかったので後悔なんてまったくしてませんが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑む三上さんが~。 (えりこ。)
2006-12-23 01:29:17
agehaさん
こんばんわ。
とり急ぎ、MBOのサイトにインタビューがアップされてます。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/mbo/interview/index.html
素敵です
返信する
ありがとうございます!! (ageha)
2006-12-23 03:14:10
今見てきました~素敵でした早速記事にしちゃいます素敵情報ありがとうございました
返信する