灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

ローズ・イン・タイドランド

2006-08-12 00:17:21 | 映画
ローズ・イン・タイドランド
今日朝1番の回で「ローズ・イン・タイドランド」を見てきましたこの映画は広告と名前にひかれ見に行ったんですがなかなか不思議な映画でした色々突っ込みどころはあるんですが(内容的に)それが不思議じゃなく見れるんですよねなんか上手く説明できないんですが主人公の女の子はいろいろ大変なめにあっているのにその女の子の魅力は失われていなくてかわいいし映像とかも好きな映画でした音とか
びびったシーンもあったり悲しいシーンもあったりしてとても満足な映画でした
上手く表現できないです

今日は他に「トランスアメリカ」を見たかったんですがお金がなかったので断念…まだ上映期間はあるので見に行きます


最新の画像もっと見る