灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

気になる人♪

2006-06-17 21:36:35 | 有名人
ウエンツ瑛士
今日IQサプリを見ていたらウエンツが出ていて思わず見てしまいました(レギュラーなんですか?)見ようと思ったのはこの前友達がウエンツがフランスでモデルをやるという話を聞いたばかりだったので思わずと言うことと、何気に(?)ウエンツ好きなんですよねどうやら私は女顔の男性が好きなようで…ではなくて、びっくりしたのがそのスカウトしたフランス人の方が言うところによるとディカプリオとガエル・ガルシア・ベルナルの間に立たせてもいいくらい…ってガエル・ガルシア・ベルナルってすごくかっこいいですよ?!ディカプリオも私好きです…ウエンツやりましたねぇ(笑)


最新の画像もっと見る