灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

昨日は…

2006-06-27 00:02:38 | マコーレー・カルキン
マコーレー・カルキン
昨日は特に何もなかったので今までカテゴリーにあるのに何もふれていないマコーレー・カルキンについてふれようと思います

マコーレー・カルキンを初めて知ったのは「ホーム・アローン」でした。これを見て子供の時になんてかわいい子だろう!!と思わず一目ぼれしましたどうやら子供の時から女顔の男性(男の子)が好きだったようで…話がずれましたねその後「ホーム・アローン2」や「リッチー・リッチー」などを見てはまっていき、悪役だったんですが「危険な遊び」を見てこんな役もできるんだ!!とはまってゆきました
そして役者をやっていない時もいろいろな出演作をみたんですが大学に入ってからやっと「マイ・ガール」を見て泣きました
彼が「パーティ★モンスター」で復活してくれて嬉しかったですその後もつかまったりしてしまいましたが彼の活躍を今後も期待してますまた何か気に入った映画にでてくれないかなぁ

関係ないですがどうやったら画像の横に文字が入れられるんでしょうか…


最新の画像もっと見る