灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

江原さん…

2006-10-05 00:13:16 | Weblog
すごいです!今さっきまで「オーラの泉」を見ていたんですが奥田さんの時に奥田さんが受賞するシーンが見えるって8ヵ月も前に言って本当に受賞してるなんて…!!皮肉を言えば奥田さんが賞をとる・とらないだけの確率なら1/2だけれど賞を撮れるほどの作品を作らないと無理だし、他にもたくさんの映画もあっただろうし…すごくぞくぞくしました☆私もみてほしいなぁ…きっと主なオーラはB'zのお二人だったらきっと情熱の色、山崎さんだったら落ち着いた色…三上さんは複雑な色(きっと素敵な色あいになってると思うんですが)をしてるんじゃないかなぁなんて思ったんですがどう思いますか??

最新の画像もっと見る