灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

まさやん!!

2007-10-15 21:19:12 | Weblog
今日山崎まさよしさんの公開生放送があったので行ってきました!!
去年も行ったんですが去年より人が多かったような…?とにかく生山崎さん、かっこよかったです♪
今日は子供連れの人が結構いらっしゃって近くの子供さんに手をふったりしてました♪なんだかステキな光景♪また詳しくかきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2007-10-17 00:53:47
お久しぶりです♪
(いつも見てるのにすみません><)
まさやんいいなーっ☆
子供に手を振るまさやん・・(妄想中。笑)
詳しいレポ楽しみにしてます!!

返信する
お久しぶりです~☆ (ageha)
2007-10-24 21:18:59
はい~また後でレポ書きます!!やっとですが…なんだかほほえましい光景でした
返信する