灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

疲れました…

2007-03-28 18:20:22 | Weblog
今日は高速バスを使って東京まで会社説明会を受けに行きました(今その帰りですf^_^;それに出ないと選考にすすめないんです~)。まだ体調は完全ではないので今バスの中でマスク&冷ピタ&枕してます…怪しい人です(笑)

バイト先の先輩で東京で就職する人がいて、今日出発という先輩がいたので(結局出発は明日になってたらしいんですが)頑張って下さいってメールをしたら、ありがとう&就活頑張ってね、という内容のメールがきました。その先輩はとても尊敬していた人だからか、ただたんに誰かに言ってほしかったのかわからないんですが、なんだかバスの中で一人泣きそうでしたf^_^;その先輩の様に頑張んなきゃなって思いましたo(^-^)o

最新の画像もっと見る