灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

B'z☆★

2006-02-05 21:43:16 | B'z
さっき笑歌にB'zが出てました~やっぱりB'zの歌はいいですね~ただ・・・好きな人には申し訳ないんですが笑歌は私は好きじゃないです中継でほっとしました・・・コントはいらなかったです・・・稲葉さんが喉を大事になさってるのは知っているし松本さんはリーダーだから時間にきっちりしてるのは当然でしょうしちょっと大げさにしすぎな気がします
まあ文句は置いておいてやっぱりよかったです~最近はウルフルズもテレビに出ているしうれしいことだらけですあっウルフルズのライブ一緒に行く子が見つかりました~その子とはいっしょに遊びに行ったことないのでよけいに楽しみです☆あとはチケットをとるだけです・・・一番問題ですね・・・がんばります

画像がUPできませんうちのパソコンが調子悪いんでしょうか・・・(>_<)


最新の画像もっと見る