灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

そういえば。

2007-07-11 00:18:36 | お出かけ
この前リュックをしょって買い物に行ったときに、ある店の前の看板にリュックが引っかりました。私が気づかずに歩いて看板がずれてしまったんですが、友達が気づいてとってくれました。直そうと思っていたらちょうど外にいた店員さんがきたのでいいのかな、と思って行こうとしたら店員さんが「直してけよ、てめえ」と…口悪!!気分悪!!直そうと思ってたし!!第一声がそれ?!とすごくむかつきました
看板動かしちゃったし、それは私が悪いんですが、こっちに向かってきてそれしか言うことないの?!と
確かに嫌な気分にはなるかもしれないですが、私のバイト先だったら「大丈夫ですよ」って言うなぁと…普通はそんなものじゃないでしょうか?
看板を壊したわけではなく、動かしてしまっただけ。悪くないとは言いません。でも言い方もあるしなぁなんだか思い出しても嫌~な気分です


最新の画像もっと見る