灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

心配…

2006-12-18 00:11:12 | フィギュアスケート
ジョニー・ウィアー選手棄権しましたね…他の選手も調子悪そうでしたがでもテレビで一言でもジョニー・ウィアー選手棄権の話し出てましたっけ?日本の選手にも頑張ってほしいですが(特に好きな選手いないですが)他の国の人についてふれなさすぎですどうやら腰を痛めたようですが…大丈夫でしょうか?ファンの方のblogに精神的な問題についても触れられていましたが…確かに最近調子はよくなさそうでしたが…

また詳しくかきます…
今日は寝ます~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (えりこ。)
2006-12-18 16:00:46
agehaさん
こんにちわ。

>ジョニー・ウィアー選手棄権しましたね…
>他の選手も調子悪そうでしたがf^_^;
>でもテレビで一言でもジョニー・ウィアー選手棄権の話し出てましたっけ?
出てなかったような・・・。

ジョニー・ウィアー選手、以前はじめてNHK杯でみた時、どうして女の子が男子に混じって滑ってるの?!
って思いました。
指先まで優雅でバレエ的な美しさがあるスケーティングが好きですが・・・。
またまた体調が良くないんですね。
怪我でしょうか。
スポーツ選手には怪我がつきものとはいえ大変ですね。

サラ・マイアー選手も可愛くて、ついつい応援していまいました。
返信する
こんにちは☆ (ageha)
2006-12-19 11:17:28
>出てなかったような・・・。
出てなかったですよね?!なんか日本人のことばかり言っていてつまんなかったです(日本で放送するのでそうなっちゃいますが…でも一言くらい触れればいいのに…選手なんですし
返信する
途中で投稿してしまいました… (ageha)
2006-12-19 11:22:14
>ジョニー・ウィアー選手、以前はじめてNHK杯でみた時、どうして女の子が男子に混じって滑ってるの?!
このとき見に行きました☆優勝したやつじゃないですか?プルシェンコ選手目当てで行ったら、プルシェンコは怪我で棄権していて、目当ての選手いないな、と思っていたらジョニー・ウィアー選手見つけてでした

>指先まで優雅でバレエ的な美しさがあるスケーティングが好きですが・・・。
そうですね、バレエみたいですね

>サラ・マイアー選手も可愛くて、ついつい応援していまいました。
これから注目選手ですね
返信する