灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

疲れました…

2006-07-19 23:49:30 | バイト
バイト
今日は学校の補講があってその後にバイトに行ったんですが…久しぶりに夕方の6時間労働…よく考えると久しぶりの6日連続!!明日も明後日も明々後日もあったはずなので9日連続ですねぇ…レポートとかいろいろやることが

今日はずっと見たかった「サラ、いつわりの祈り」を借りてきました

これは本を読んで衝撃を受けて映画をずっと見たかったんですがずっと見れずずるずると…やっと借りてきましたそして何気にマイケル・ピットやマリリン・マンソンやウィノナ・ライダーやジョン・ロビンソンが出演しているんですよね…私の好きな俳優&気になる俳優・女優さんがいっぱい出ていたんですよねぇ…よけい見たかったのです

話の内容はわくわくするような話じゃないし、心が痛くなりそうなんですが…目をそらしちゃいけない問題だと思います。
J・T・リロイが偽者だという話もありますがそんなことは関係なく、物語の語りかけてくるものを目をそらさずに見れたらいいな。と思います。
また見たら感想をのせたいと思います

さてレポートを書かなくては…


最新の画像もっと見る