灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

HAPPY HALLOWEEN!

2006-10-31 23:25:35 | バイト
今日は、ハロウィンと言うことで、お菓子を作っていきましたまぁハロウィンというのは口実としてお菓子作りたかっただけですけど成功しました

今日からバイト先に新人さんが入ってきました年下の男の子です(男の子って年じゃないかもしれませんが)さわやか系の男の子でした私のお気に入り君の友達で何故かうちのバイト先で働きたかったそうです…変わり者ですね(笑)仕事ができることを期待してますなんか大丈夫そうですけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy ! Halloween♪ (えりこ。)
2006-11-01 06:57:18
agehaさん
おはようございます

>今日は、ハロウィンと言うことで、お菓子を作っていきました
>まぁハロウィンというのは口実としてお菓子作りたかっただけですけど成功しました
何のお菓子を作ったんでしょうか?
成功してよかったですね

新人くんも初日からagehaさんのお菓子が食べられてラッキーだったかも。
返信する
おはようございます♪ (ageha)
2006-11-01 09:05:57
>何のお菓子を作ったんでしょうか?
オーソドックスにクッキー作っていきました学校用とバイト用で大量に作っていきました

>新人くんも初日からagehaさんのお菓子が食べられてラッキーだったかも。
彼が休憩のころには折れたものしかなくて、ほぼなかった状態だと思いますまぁ、大体新人の人には怖がられるので(私が人見知りをしてしまうからなんですが)ちょっとでも怖がられなきゃいいんですけど
返信する