灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

遅くなりましたが…

2008-03-25 14:18:27 | Weblog
ジョニー・ウィアー3位おめでとう!!!
名古屋ではショートやらなかったので(悔しい!!)フリーを録画したものを見ました。
最初のジャンプの着地が両足じゃなかったら…と少し悔しくなりましたが、他のジュベールとバトルが完璧な演技をしたのかな、と思うと(時間なくてまだ両選手の演技を見てません)また来シーズン、楽しみです☆

来シーズンはプルシェンコも復帰、またまた楽しみは増えました!!

とにかく、ジョニーおめでとう!&お疲れ様!

最新の画像もっと見る