灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

ラーメンズ公演!!

2007-03-06 16:49:52 | ラーメンズ
さて!気分を変えて!!ラーメンズです!!!
本当にいまでも思うのは…「最高!!もう1回見たい!!!」です
全体的には「銀河鉄道の夜」がベースになっているらしいんですが(私は読んだことないのでこれから読もうと思っています)読んでいなくても十分面白かったです読んだほうが理解はできるでしょうが

なにが最高って全部なんですが(笑)やっぱり小林さんは片桐さんのこと好きだし、片桐さんもしかりで…(変な意味はないですよ・笑)一緒にやっていて楽しそうでしたし、やはり2人にしかできない世界がそこにあってもうって感じでしたコントももちろん最高でしたが、うまくかけないので省略しますちょっと片桐さんが詰まったりしていましたが、小林さんががんばれって感じでやっていて(笑)それも含め、いや~面白かったです!!!!!ラーメンズ最高です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2007-03-06 19:38:45
見ましたよぉ><
もう、素晴らしすぎて
公演後言葉を失ってしまいました・・。
アンケート必死で記入するのは
ラーメンズだけですよほんとに。。笑
あぁ~何度でも見たい!
返信する
こんばんは♪ (ageha)
2007-03-06 23:27:36
いらっしゃいませ♪

わかります~♪アンケートについ、名古屋にも!って切望しちゃいましたf^_^;でも名古屋から来たかいありました!!って書きましたけど☆



今まで舞台とかライブのアンケート書いてましたがあそこまで勢いで書いたのないかもしれません(笑・もちろん今までの舞台とかライブも最高でしたが周りの観客に恵まれてこなかったせいもあり…アンケートはラーメンズより少し冷静に書いてましたf^_^;)他のものは舞台とかライブの内容についても触れるんですがまったく触れてなかったです(笑)



もう生では見れないと思うので早くWOWOWかDVDで見たいですo(^-^)o
返信する