BE2 / ベルギー通信2

Enjoy your life.最近はnoteが主戦場です。https://note.com/mikawaya1960

1月10日(日)のつぶやき

2010-01-11 00:47:17 | Twitterログ
05:19 from web
5℃か。今日も室内練だな。
06:41 from tmitter
朝練ローラー開始。
07:47 from tmitter
1時間経過。アップ30分の後、
アウタートップでケイデンス50固定30分。
Zone5に入らないように気をつける。
07:50 from tmitter
長澤まさみと水川あさみがハワイを自転車で走る年末番組を観ながら。
マウナケア行かねば、上らねば。
09:01 from tmitter
Zone3以下でもう1時間だん。
今日のローラーも2時間で終了。さあ朝飯だあ。
15:07 from web
はるはるさんがつけていたROTORを思い出して興味津々。
以前も楕円チェーンリングを検討した時期はあったが、
走るほうが忙しくて忘れていた。今年のテーマは高効率。
少ないパワーをいかに使い切って出力を上げるかが研究目標。
19:20 from web
ROTORは真円チェーンリングよりも2-3T小さいリングを
選ぶことを薦めている。50Tだと48Tということか。
http://www.diatechproducts.com/rotor/q-rings.html
21:12 from web
ナルホド出力アップは合点がいく。
トルクアップしてケイデンスが同じなら平均速度は上がるのは当然。
期待できそう。
by mikawayahc on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月09日(土)のつぶやき | トップ | 小径車は LIGHT WING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterログ」カテゴリの最新記事