超レアバイクにして癖アリ、故障満載のSACHS Madass125の情報交換のためにFacebookにグループを作ってみた。
その名も SACHS Madass 125 Club。
きっかけは、私のブログにマダスネタで来る方が増えたこと。
皆さん苦労されてるし、工夫されてる。
ならば情報共有した方がいい。
取り敢えず、私が知り得る情報は全て提供します。
既に2台乗り継いでいるので大概のトラブルには見舞われていますので。
このブログのカテゴリー [SACHS Madass125] を見ていただければ分かりますが
アクセスの高いものをリンク貼り付けしておきます。
メーターの補正方法 (コメント欄に補正方法が書いてあります)
トラブル対策の旅「SACHS Madass125の憂鬱」
1.5万キロのインプレッション
専用キャリアについて
西濃運輸での荷受けから走り出しまで(初代)
西濃運輸での荷受けから走り出しまで(2代目)
Go Go Madass@BE2
追記:Facebookのページは閉じました。
情報集約とシェアを目的としていましたが、国内での情報収集が進まない野に対して海外からのアクセス(メンバー追加)が多く、本来の目的を果たせなくなったことと、私がMadassを手放したことでページを閉じました。Madass魂を引き継ぎFacebookでMadassページを作ろうという方には、パーツリストやメンテナンスマニュアルなどの情報を差し上げます。(ただしページを作って運営開始を確認した後に、メンバーとして差し上げます)
解決策探してたけど ここまでマイナー車種だとは 分かってはいたつもりですが いざトラブル発生すると ん~ 何難題だ事(笑)
探して情報出ないなら 発信して埋もれてる方々を呼び込むしかないのかなとも
最後はフル換装かな クラッチとセル失くしたくないけど