ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

腕時計の電池

2020-02-21 19:15:00 | Weblog
今日の仕事中に腕時計の秒針が動かなくなってることに気付いて、ストップウォッチ機能のボタンでもいつの間にか押したのかなと思って、色々いじってたらストップウォッチ専用の秒針が変なところで固定になってしまいました。今日は会議のはしごだったので、時間が分からないのは困ったなぁと思ったのですが、どうやら時針と分針は正常に動いてるようなのでそれを信じて1日行動しました。
帰りがけに時計屋さんで電池交換してもらったら、きれいに直ったのですが、気のせいかしら二年も待たずに電池を交換してる気がするんだよなあ、腕時計ってそんなもん?
と言うことで、次に電池が切れた時にどのくらい電池が持ったかわかるように記録のつもりで投稿してみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 家族旅行に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事