ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

カミさんサイクリストデビュー?

2023-07-02 11:16:00 | Weblog
家から近い自転車屋にカミさんを連れて行ったら(この時点で自転車を買わそうと思ってる確信犯)、なんと珍しい女性サイズのスペシャライズドのアレーが、3割引きで売られてるじゃないですか。
53才のカミさんに、いつか乗ろうと思うとるんなら今の年齢で乗り始めんと、60超えたら出来んで、と悪魔のささやき。元々、大学生の時にお互いにサイクリング部で出会った仲なので、カミさんも一応経験者、悪魔のささやきと、3割引きのお買い得につられて勢いで買ってしまいました。
子どもが全員家を出てからの夫婦の共通の楽しみが出来て嬉しいですね。実は阿保の様に体力のあるカミさんなので、慣れてきたらしまなみ海道とか、広島山間部とか、色々行ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんとしまなみ海道 | トップ | サイクリストデビューには暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事