ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

人間の力ってすごいなぁ

2018-08-22 21:41:58 | Weblog


こんなもん当面はどうにもならないだろと思ってた山陽本線の大雨災害の復旧工事が、当初予定を大幅に前倒しして9月9日に開通するそうです。
ちょっと近場をジョギングしても土砂崩れだらけだし、一回だけですが災害復旧のボランティアに行った現場を見てると、元どおりにするには数年単位の時間が必要とおもってたんですが、大動脈だけは頑張ったんですね。この路線で通勤してる自分としては本当に助かる(涙)。
最近、ロクなことなことが無かったから、たまには良いことがあってうれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はダメそうですね | トップ | 暑すぎて仕事する気にならん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事