ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

自分の子どもとは思えない

2019-12-16 19:26:00 | Weblog
大学3年生の2号ですが、軽音楽部のバンド活動にすっかりはまり込んで就職活動するつもりがある様には見えないざんす。インターンとか行くんじゃないのかなあと心配してるのですが、ライブばっかりしてるしと思ってたら、なんとCDを発売されました。それでもライブ会場で自分で作ったCDを手売りするのかなと思ってたら、なんとWebで一般販売開始されました、驚いた。
小さい頃は双子の兄貴の1号の後ろに付いて歩くような大人しい子供がったのに、バンドのボーカル&ギター、そしてライブでやる曲は2号のオリジナルとは、まじで恐れ入りました。
もうお父さんは何も言わないから、自分の好きなように生きていきなさいと思ったりしてます。
でも、カミさんが就職しないと許さないだろうなあ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けなくて良かった | トップ | 親がどうのこうのいうことじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事