ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

絶好調?

2008-11-13 22:12:46 | Weblog
先日、宝くじで1万円が当たった時に換金した売り場のおばちゃんにそそのかされて買った宝くじが、また当たっていました!今回は西日本宝くじと言うもので、1枚200円の10枚連番を買っていたのですが、1000円と200円の当たりです。2000円で買って1200円の当たりなので、トータルでマイナスではありますが、それでも1000円当たってたなんて驚きです。だって、今まで宝くじは何度も買っていましたが当たったこと無かったのに、2回続けての当たりなんですから。これを絶好調と言わずして何でしょう。年末ジャンボも必ず買うべしです。

最近いいことが続きますね。
明日は、姐さん主催の私の送別会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | 痛いと思った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事